振り返りが苦手な方。今週末は月次レビュー、四半期レビューのチャンスです!

SPONSORED LINK

振り返りが習慣になってきた@3_waです。

週末ごとに1週間を振り返っていますが、今週末は特別です。

振り返りが進みやすい、3ヶ月に一度の絶好のチャンスなんです!



 

6月末が週末だと本当にありがたい!

4月から会社の新年度がスタートする人にとっては耳に馴染みがあるであろう「四半期」。

1年を4つのタームに区切る考えですが、その第1タームが本日をもって終了になります。

この3ヶ月はいかがだったでしょう?

上手くいきましたか?
上手くいかなかったですか?

どちらにしても、大切なのは成功や失敗を次にどう繋げるかです。

今日はちょうど土曜日。じっくり振り返りをするチャンスです!

6月の振り返り、4~6月の振り返りを合わせてこの週末で行いましょう!

 

 

9月末までの目標を一気に立てましょう!

明日、7月1日は日曜日。月の始まりが日曜日というのも個人的には嬉しいです。

明日から第2四半期が始まります。夏真っ盛りの熱い3ヶ月です。

3ヶ月あれば何ができるでしょうか?
3か月後の自分はどうなっているでしょうか?

考えるだけでもワクワクします。

細心にして大胆に。 大きな絵と、細かな設計を今週末で終わらせましょう!

3ヶ月を振り返り、次の3ヶ月をイメージできる、最高のチャンスをぜひしっかり掴みましょう!

@3_wa

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK
slooProImg_20120630094336