史上最高のプレゼンツールとして名高いPreziが大幅リニューアル!AutoPlayを使ったら、もはや映画です!

SPONSORED LINK
Prezi renewal

最近プレゼンをする時はずっとPreziを使っている@3_waです。

そんな私にとって嬉しいビッグニュースが。

Preziが大幅にリニューアルされて、驚くほど便利になったのです。

 

そもそもPreziって?

Preziをご存じない方も、すでにご存知の方もぜひ見て頂きたいPreziのデモPV。1分間でPreziの魅力が分かります。

※下の画像をクリックしてPreziのホームページから直接デモをご覧下さい。


Prezi renewal01

まるで映画のカメラのようにズームしたりすることから、Preziを用いたプレゼンはズーミングプレゼンテーションと呼ばれています。初めて見る人は驚くこと間違いなしのプレゼンツールです。

 

Preziを見てみる

Preziは無料登録すれば誰でも使えるツールですが、プレゼン作成には少しコツがいります。

まだPreziでプレゼンを作ったことがない方は、人気の高いPreziプレゼンを何本か見てイメージを掴むと良いでしょう。

いかがですか?直感的に操作して楽しむことができたのではないでしょうか?

これがPreziの魅力なのです。

 

AutoPlayでPreziを楽しむ

もしかしたら以前からあった機能なのかもしれませんが、昨日初めて知ったAutoPlay機能をご紹介します。

Prezi画面の右下にタイマーボタンがあり、ここで時間を選択するとAutoPlay(自動再生)が始まります。

Prezi renewal02

「4秒」を選択すると、まるで映画のようにプレゼンが流れていきます。時間をきちんと調整すれば、そのまま動画にしてしまうこともできるでしょう。

Preziの可能性が更に広がる機能でした。

公式:Prezi – Ideas matter.

 

今回のカギ

つらつら説明しましたが、Preziは日に日に使いやすくなっており、これからもっとユーザーが増えていくことでしょう。

今回のカギは、

■画期的なプレゼンツールPreziに今すぐ触れてみよう!

です。

一度触れたらその魅力が分かるはずです。日本語マニュアルPrezi本も出ているので、良かったらこの機会にぜひPreziを始めましょう!

@3_wa

Prezi Viewer 2.9.9.(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, 教育
販売元: Prezi Inc. – Prezi Inc.(サイズ: 14.3 MB)

SPONSORED LINK
prezi_renewal