5000円で話題の電動バイクが!Familymartの初音ミクキャンペーンがアツイです!

SPONSORED LINK


これは知りませんでした。。。

現在、ファマリーマートが行っている初音ミク5th Anniversary ミク LOVES ファミマ♪キャンペーンでは、5000円の買い物で話題の電動バイクが当たる可能性があるようです。

;

テラモーターズのオリジナル電動スクーターが当たります!

ファミマのキャンペーンサイトによれば、今FamilyMartで5000円以上の買い物をすると、電動スクーターが抽選で当たるそうです。※500円のクーポン10口になります。



オリジナル電動スクーターをキャンペーンに提供したのは、テラモーターズ。日本から世界に羽ばたくベンチャー企業なのです!

;

テラモーターズとは?

現在、エコバイクとして注目が高まる電動バイクの市場で、国内トップを走るのがテラモーターズです。

昨日はテレビ(Mプラス)にも取り上げられており、非常に勢いのある企業です!

今回キャンペーンで登場したSEED48のシリーズは家庭用充電器で簡単に充電できる人気商品の一つ。一回約30円で充電でき、フルに充電すれば7〜9時間走行可能とのことです。

前から欲しかったのでずっとチェックしてました!

キャンペーンは9月の10日までとのことですので、今日からファミリーマートに通い詰めようと思います!

以上、もう少し早く知りたかったキャンペーン情報の紹介でした。

@3_wa

;

参考

ファミマのキャンペーン情報

初音ミク 5th Anniversary ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン|FamilyMart
キャンペーンでは他にも素敵な賞品がたくさんあります。

テラモーターズの電動バイク情報

SEED 特徴|テラモーターズ株式会社
こちらがキャンペーン対象のバイクです!

※Amazonで購入もできます↓

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK