レンジがない会社でも問題なし!弁当派社会人の便利アイテム『My Lunchbox』

SPONSORED LINK

Lunchbox2

オフィスに弁当を持っていくと、料理って冷めてしまいますよね。

夏場なら、冷蔵庫に入れるのが普通でしょうから、なおさら温めるのが難しいものです。

そんな弁当社会人にお勧めしたい『My Lunchbox』をご紹介しましょう。

 

USBケーブルで簡単に弁当が温められる『My Lunchbox』

レンジがないようなオフィスでも、USBつきのパソコンがあれば、どこでも弁当を温められるのが『My Lunchbox』の魅力です。

極端な話をすれば、PCさえあれば、山奥でも簡単に充電することができるわけです。

Lunchbox

使い方は簡単。USBケーブルに接続して電源を入れ、サンドイッチのように弁当箱を挟むだけです。

オフィスであれば、一歩も席に立たずに弁当を温めることができるでしょう。

Lunchbox3

便利なのは、食べ物が温まると、USBを繋いでいるPCの画面にメッセージがポップアップされることです。

これなら温めすぎることもありません!

Lunchbox5

問題といえば、四角い形状じゃないと、温めにくいということでしょうか?

いずれにせよ、弁当派の社会人であれば、ぜひチェックしていただきたいGOODアイテムです。

@3__wa

via PSFK: USB Microwave Lets Workers Heat Food At Their Desks [Pics] – PSFK

参考

『My Lunchbox』の紹介をしている「YANKO DESIGN」では世界中のデザイナーから投稿された素敵な作品が沢山あります。中には販売しているものもありますので、良かったらぜひご確認ください↓

Yanko Design – Modern Industrial Design News

音楽と料理好きな方はこちらもどうぞ↓

ヒップホップ×ホットプレート!音楽好きな料理人にはたまらない『The DJ cooker』 | Edu Dev.net
SPONSORED LINK
lunchbox2