ヒップホップ×ホットプレート!音楽好きな料理人にはたまらない『The DJ cooker』

SPONSORED LINK

Dj cooker6

歌いながら料理をする。

映画やドラマで良く見るワンシーンです。

そんな歌も料理も一緒に楽しめる画期的な家具『The DJ cooker』を発見しました。

 

ハイブリットキッチンアイテム『The DJ cooker』

Dj cooker1

ご覧のとおり、『The DJ cooker』はターンテーブルにもなるホットプレートです。

料理を始めると音楽が流れ始め、小さくプレートで音をコントロールし、ヒップホップなリズムを楽しむことができます。

Dj cooker4

カラーは黒と白の2種類。2つ並んだら格好良いですね!

Dj cooker2

ネットからいろんな種類の音楽がダウンロードでき、料理に合わせて音楽を変えることができます。

Dj cooker5

料理に音楽は欠かせないという方、要チェックです!

@_3_wa

via. DJ Cooker Combines Cooking and Music Playing Into Cooking Machine | Tuvie

参考情報

『DJ Cooker』はシンガポールのデザイナーKevin Li Jinhuiさんの作品です。どうやらまだ学生のようで、これからの更なる活動にも期待ですね!

‘DJ cooker’ on the Behance Network

会社にお弁当を持って行かれる方はこちらもどうぞ↓

レンジがない会社でも問題なし!弁当派社会人の便利アイテム『My Lunchbox』 | Edu Dev.net
SPONSORED LINK
dj_cooker6