Gunosy再利用決定!以前のバージョン「朝刊・夕刊」のみを表示するシンプルな方法

SPONSORED LINK

以前は情報集中アプリとして愛用していたGunosy(グノシー)。

しかし、UIが大きく変更されてほとんど別アプリになり、気がつけば使わなくなりました。

以前の「朝刊・夕刊」のみを表示していた頃のGunosyが良かった・・・と思っていたら、ありました。

「Gunosy LITE」を使えばいい!

GunosyにLITEバージョンがあるとは知りませんでした。

こちらのアプリはバージョンアップする以前と同じUIであり、「朝刊・夕刊」のみを表示してくれます。

タブのメニューも非常にシンプルであり、特に深く考えることなく、ニュースを受け取ることができます。

スクロールするごとに、どんなオススメ記事が表示されるのかワクワクしたあの頃の感覚が戻ってきました。

もちろんバージョンアップしてあらゆる情報を確認できるようになったGunosyも魅力的だと思いますが、個人的にはこちらの方が使いやすいです。

Gunosyを最近使わなくなったという皆さん、良かったらぜひ試し見てください!

@3_wa

[Gunosy LITE 〜今日のニュースや話題のニュースが無料で読める〜]
SPONSORED LINK
IMG_9245.png