今がチャンス!無料の50GBオンラインストレージを1分で手に入れる方法

SPONSORED LINK
Box campain 50gb

@3_waです。PCの重要なデータはDropboxでバックアップを取っています。

しかし、Dropboxがそろそろパンク状態に。。。他に良いオンラインストレージがないか調べていたところ、50GBの要領を無料で手に入れることができることを知りました。

 

今だけ50GBの要領が無料な「box」

Box50gb

Facebookのタイムラインで知ったのですが、「box」というオンラインストレージ50GB分を無料で手に入れることができます。

まずはこちらにアクセスして下さい↓

Box | Simple Online Collaboration: Online File Storage, FTP Replacement, Team Workspaces

アクセスしたら、名字・名前・メールアドレス・パスワード・電話番号の5つの項目を入力しましょう。1分で50GBのオンラインストレージを手に入れることができます。

 

1分で分かる「box」の使い方

「box」の使い方も非常にシンプルです。

ほぼ全ての機能がデモ動画で説明されていましたので、こちらをどうぞご覧下さい。

いかがでしょう?1分で使い方が分かったのではないでしょうか?

Dropboxとは異なり、ローカルにデータを置かないのが大きな特徴です。

ローカルディスクを消費しなくて良いというメリットがありますが、一方でオフラインのときにサッと確認できないデメリットもあります。

しかし、それでも無料で50GB手に入れることには間違いありませんから、悩む人はまずアカウントを手に入れてみてはいかがでしょう?

 

今回のカギ

今回のカギは、

■チャンスは逃がさないようにしよう!

です。

実は以前にも「box」の無料利用キャンペーンがあったのですが、その際はAndroidユーザー限定で利用することができませんでした。

今回のキャンペーンは、全てのPCユーザーが対象です。ぜひこのチャンスを逃さぬよう、アカウントを登録しましょう!

@3_wa

▼iPhoneアプリもあります!

Box for iPhone and iPad 2.8.2
価格: 無料
カテゴリ: ビジネス, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


SPONSORED LINK
box_campain_50gb.png