まだ間に合う!油そばで有名な「ぶぶか」のキャンペーンに参加して一杯無料券をGETしよう!

SPONSORED LINK

@3_waです。油そばが大好きで、吉祥寺の「ぶぶか」には学生時代からずいぶんお世話になっています。

そんな「ぶぶか」で素敵なキャンペーンをしていたのでご紹介を。



 

「ぶぶか」二店舗を回って、一杯無料引換券をもらいましょう!

吉祥寺に「ぶぶか」が二店舗あるのをご存知でしょうか?

公園口(駅北口)すぐそばにある本店は大変有名ですが、実は駅の反対側(駅南口)にあるパルコのそばに二号店があります。

この二店舗でラーメンを食べるとお店ごとにスタンプを押してもらえ、二店舗分たまれば一杯無料という仕組み。つまり、二杯分の値段で三番食べられるわけです。お得ですね!

ということで、本店に寄った翌週に二号店にもいってみました。

二号店はまだ知名度がないのか店内が空いていてオススメです!

 

吉祥寺パルコ裏の「ぶぶか」で油そばを頂く!

立地は違えど同じ「ぶぶか」。メニューは同じであり、食べ方の案内も同じつくりです。何だか落ち着きますね。

注文してから五分ほどして油そばとライスが到着。それでは、いただきます!

▼いつものコンビ。「ぶぶか」に来たらこれです!

▼看板メニューの油そば。これが590円は信じられません。

▼ライスのゴマが大好きだったりします。

▼油そばはかき混ぜるほど、油が染み込んで美味しくなります!

▼のりはご飯と合わせて食べるもの!これが美味いんです!

▼あとはラー油を入れたり、

▼お酢を入れると味の変化を楽しめます!

▼あっというまに完食です!

本店と変わらない美味しさの油そば。ご馳走様でした!

・・・と、忘れそうになっていましたが、スタンプをもらいます。

これで次は油そば無料です!

キャンペーンは2013/2/24までのようなので、興味のある方はぜひどうぞ!

 

お店情報

関連ランキング:中華料理 | 吉祥寺駅

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK