270円で熱々ラーメンが食べられる!高円寺駅徒歩1分の中華食堂一番館は安うまでした!

SPONSORED LINK
2012 12 28 21 36 28

仕事帰りにさっとラーメンが食べたい、なんてことはありませんか?

東京の高円寺駅すぐ傍にある「中華食堂一番館」なら、さっとラーメンが食べられます。

しかも、かなり安いです。



 

すぐ旨で安うまな「中華食堂一番館」

純情商店街の前、高円寺駅から徒歩1分の距離にある「中華食堂一番館」はさっと立ち寄ることができる中華料理店。

▼できたて中華をさっと食べることができます。
2012 12 28 21 36 15

▼驚いたのがこちらのメニュー。270円で熱々ラーメンが食べられます。
2012 12 28 21 36 10

実際に270円ラーメンがどんなものか食べてみました。

 

コスパ文句なしの「かけらーめん」

メニューをオーダーして5分もしないうちにラーメンが到着しました。確かに早いですね。

▼こちらが270円ラーメンと230円チャーハン。ワンコインで食べられます。
2012 12 28 21 42 09

▼かけラーメンには豚のバラ肉ともやしとキャベツが。自宅で作るラーメンのまんまでした。。
2012 12 28 21 42 13

▼チャーハンもしっかり炒めていました。230円で儲かるのか気になりますね。。
2012 12 28 21 42 18

それでは、いただきます!!

 
▼カップラーメンには出せない熱々の生麺。悪くないですね。
2012 12 28 21 42 46

▼慣れた具材だったからか、少しサイドメニューを入れたくなりました。
2012 12 28 21 43 25

▼チャーハンも熱々で、寒い体にしみ込んでいきました。
2012 12 28 21 44 04

▼さっと完食。ご馳走さまでした!
2012 12 28 21 49 14

専門のラーメン店や本格的な中華料理店と比べると味は少し見劣りするかもしれませんが、それでも安さと早さを考えたら、ずいぶんとコストパフォーマンスの高いお店でした。

さっとラーメンを食べたい方におススメしたいお店です。良かったらぜひ!

@3_wa

 

お店情報

関連ランキング:中華料理 | 高円寺駅

SPONSORED LINK
2012-12-28-21.36.28.jpg