冬のラーメンと言えば「あつもり」!温かいつけ麺が食べられる人気のお店「TETSU」(東京・三鷹店)

SPONSORED LINK

@3_waです。つけ麺が好きです。

冬になってもつけ麺が食べたい私にとってピッタリな「あつもり」。

「あつもり」とは、ゆであがった麺をいったん冷やして、その後もう一度湯通しして温めたものを熱いつけダレで食べる方法です・・・と説明してもイメージしにくいと思うので、ぜひレビューをご覧ください。



 

三鷹駅徒歩1分の人気ラーメン店

JR中央線の三鷹駅のすぐ近くにあるラーメン店「TETSU」。

平日の遅い時間でも列ができる人気のお店です。

いくつか気に入ったところがあるので紹介しましょう。

▼①店員さんが親切。外のお客さんに対する細かな気配りが素敵でした。

▼②SUICAで注文できる。これは便利です。

▼③「あつもり」が頼めます。本日のメインです。

それでは「あつもり」を頂きましょう!

 

身体が温まるつけ麺「あつもり」

店内に入って5分くらいしたら「あつもり」が到着。

それでは頂きましょう!

▼これが「あつもり」。お湯に入ってますので温かいです。

▼麺も温かい。これなら体も温まります!

▼濃厚な魚介系スープとの相性も抜群です!

▼角煮も柔らかくて文句なし!

▼箸がドンドン進みます!

▼あっという間に完食です!

少し猫舌気味の私にとって、つけ麺は火傷せずに食べられる素敵なラーメンであり、「あつもり」の温かさは最高です。

何度も覚まさずに温かいつけ麺が楽しめる「TETSU」。最近よくお世話になっています。

今日もご馳走様でした。また来ます!

@3_wa

 

お店情報

関連ランキング:つけ麺 | 三鷹駅

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK