早稲田駅徒歩1分!新星ラーメン店「春樹」のつけ麺はボリューム満点でした!

SPONSORED LINK
2012 12 21 22 32 03

@3_waです。2012年もラーメンたくさん食べていきます!

さて、ラーメン店の激戦区、高田馬場・早稲田間に新しいお店ができていたので行ってきました。新星ラーメン店の魅力をご紹介します!

 

絶対満腹になるラーメン店「春樹」

早稲田駅徒歩1分という立地にあるラーメン店「春樹」。シンプルなコンセプトをもったお店でした。

▼900gまで麺の増量が無料です!
2012 12 21 22 32 18

900gは普通のラーメンの3杯くらいのボリュームです。お腹をすかせた学生がターゲットなのは間違いなしですね。私が学生だったら、それだけで間違いなく通い詰めていたでしょう。

 

味も本格的な「春樹」のつけ麺

900gは食べられそうになかったので、大盛り(450g)のつけ麺を注文しました。繰り返しますが、無料です。

▼具とスープが別れて出されます。これは素敵ですね。
2012 12 21 22 43 28

▼まずは麺。450gでも十分なボリュームです。
2012 12 21 22 43 43

▼続いて魚介豚骨スープ。大盛を想定してか、少し濃い味でした。
2012 12 21 22 43 18

▼チャーシューの焼き加減と、玉子の半熟具合がたまりません。
2012 12 21 22 43 37

▼具をスープへ。好きなタイミングで混ぜられますのが良いですね。
2012 12 21 22 44 22

これで食べる準備完了です!いただきます!!

 
▼しっかり絡み合った麺とスープの2つの味が口で広がります。
2012 12 21 22 46 45

▼どんどん進む箸。この旨さなら、もっと大盛でもいけたかもしれません。
2012 12 21 22 46 27

▼金色に光る半熟玉子。チャーシューも味玉も絶品でした!
2012 12 21 22 49 26

▼あっという間に完食です。ご馳走さまでした!
2012 12 21 22 55 03

ボリューム勝負かと思いきや、味も本格的だった新星ラーメン店。あえて文句をあげるなら、もっと早く出会いたかったです。。。

お腹いっぱいになりました!もちろんまた来ます!!

@3_wa

 

お店情報

関連ランキング:つけ麺 | 早稲田駅(メトロ)

SPONSORED LINK
2012-12-21-22.32.03.jpg