三鷹駅すぐのラーメン店「なないろ」の特製ネギラーメンが絶品でした!

SPONSORED LINK

@3_waです。寒さを乗り越えるにはやっぱりラーメンです。

今日は三鷹駅すぐ傍のオススメラーメン店をご紹介します。



 

自家製麺が美味しいラーメン店「なないろ」

「なないろ」は三鷹駅すぐ傍にあるラーメン店。23時までお店が空いており、仕事帰りに寄ることができます。

自家製麺が美味しいお店です。醤油、味噌とスープもオススメです。

そしてお店一番のウリが「なないろ」。柚子、山椒、唐辛子などを独自に混ぜた七味(なないろ)がラーメンの味を引き立てます。

今回はお店一番人気の「なないろラーメン」を注文しました。

 

あっさり醤油味な「なないろラーメン」


五分ほどでラーメンが到着。早速いただきます!!


こちらが「なないろ」。形や大きさの異なる粒がラーメン全体に広がっています。


こちらは特製醤油スープ。なないろの味が引き立つよう、あっさり目の味になっています。


ピリッとするなないろと、あっさり醤油スープがコシのある自家製麺とよく合います。


特製麺はごはんとの相性もバッチリでしました!


あぶらたっぷりのチャーシューが口の中で溶けそうでした。


なないろと海苔がご飯の味を引き立てます。


あっという間に食べてしまいました。ご馳走様でした!

醤油ラーメンの他にも、味噌ラーメンやつけ麺など、人気メニューが沢山あります。

また食べに来ます!

@3_wa

 

お店情報

関連ランキング:ラーメン | 三鷹駅

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK
slooProImg_20130313165805.jpg