早稲田駅前徒歩1分のラーメン屋と言えば「武道家」!行く際は名刺をお忘れなく!!

SPONSORED LINK


[email protected]_waです。

久しぶりに学生時代お世話になったラーメン屋「武道家」にいってきましたのでそのご報告を!

名刺持参だとご飯がついてきます!

「(いらっしゃいま)っせー!」

という懐かしい声が印象的な早稲田のラーメン屋「武道家」。

3年前と少しも変わっていません。

 

熱気とラーメンの匂いに包まれた店内。これも変わっていません。

懐かしい!!

そして壁一面の名刺!名刺を持っていくとごはんが無料になります!

そういえばラーメン&ライスにハマったのも、この店がキッカケだったような・・・待ちきれません!ラーメン&ライスでお願いします!!

 

ラーメン&ライスの正しい食べ方

それではいただきます!!

濃厚な豚骨スープのラーメンに、

アツアツのご飯!!これで役者は揃いました!!

 

食べ方① まずはそのまま!

豚骨スープが絡まったラーメンとご飯の相性は最高です!ラーメン→ご飯→ラーメン→ご飯のループは止まりません!

 

食べ方② のり+ごはん!

のりでご飯を包みましょう!この組み合わせは最高です!!

 

食べ方③ 味玉ごはん!

もう説明の必要はないでしょう!味玉1つでご飯一杯いけるくらいの美味しさです!!

 

最後はスープの中にご飯を入れるのもありです。最後の最後まで楽しめるラーメン&ライスは今でもハマっています!

ごちそうさまでした!!

 
それにしても、ラーメン一杯でたくさんのことを思い出しました。たまに思い出のお店に来るのもありですね!

もちろんまた来ます!!!

@3_wa

 

お店の情報

武道家
TEL 03-3205-3245
住所 東京都新宿区馬場下町62 白馬ビル 1F

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK
slooProImg_20120624231904