冬は濃厚な豚骨で!こってりラーメンとキャベチャーが食べられる「洞くつ家」に行ってきました![東京都吉祥寺]

SPONSORED LINK

@3_waです。本当に寒くなってきましたね。。。

こんな季節は温かいラーメンに限ります。こってりしたラーメンが一番です。

ということで、久しぶりに吉祥寺にある「洞くつ家」に行って来ました。

 

七年前と変わらないお店

初めて「洞くつ家」に来たのは、私がまだ浪人生だった頃でした。

七年前。あっという間に社会人三年目になりましたが、当時と変わらない場所に「洞くつ家」はありました。

▼変わらない営業時間。12時過ぎても大丈夫です。

▼変わらない店内。洞くつのように奥が広いです。

▼そして懐かしのメニュー発見!!

ラーメンよりもサイドメニューにワクワクしながら半券を買いました。

 

キャベチャーと豚骨しょうゆラーメン

店内が満員だったため、10分ほどラーメンを待ちました。その間にサイドメニュー、私にとってメインメニューの到着です!

▼来ました!「キャベチャー」です!!

▼キャベツとチャーシュー。これがとにかく上手いんです!

 
そして5分後。

 

豚骨しょうゆラーメンのご到着です!

▼縦に伸びる湯気。冬の楽しみといえばこれです!

▼麺は太麺。太麺は固めに限ります!

▼豚骨ラーメンと合うほうれんそう!大盛りにもできます!

▼スープもこってり。冬はこれくらいがピッタリです、

▼最後まで美味しくいただきました!

七年前と変わらない店の変わらない味。

やっぱり懐かしい味からは元気をもらいます!

寒い時期もあと少し!!

頑張ります!また来ます!!

@3_wa

 

お店情報

関連ランキング:ラーメン | 吉祥寺駅

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK
slooProImg_20121221013038.jpg