【電源あり】JR三ノ宮駅直結のカフェ発見!食事も仕事もできる「デリカフェキッチン 三宮店」

SPONSORED LINK
IMG 9272

出張で神戸(兵庫県)へやってきました。

打ち合わせまでの時間を、三ノ宮駅周辺でどう過ごそうか悩んでいたところ、ゆっくりできるカフェを見つけたのでご紹介します。

パソコン作業にも便利なカフェ

JR三ノ宮駅の改札を出てすぐ目の前にあった「デリカフェキッチン」。外から見てすぐに「ここだ!」と思ってお店の中に入りました。

IMG 9273

こちらが入り口を開けてすぐの場所。パンがずらりと並んでいます。菓子パンにサンドイッチ、何でもありです。

IMG 9274

ケーキもありました。ショートケーキあチョコレートケーキなど、選択肢は盛りだくさんです。

IMG 9275

パスタもあり、ランチでも使えそうです。待ち合わせの前のちょっとした休憩など、いろんな場面で活用できそうですね。

電源つきデスク&イームズチェア!

IMG 9277

店内に進むと、思っていた以上に席がありました。テーブルは移動可能なものが多く、大人数でも困らなそうです。

IMG 9276

お店の外にもテーブルがいくつかあり、特に気に入ったのがこちら。家具好きな方なら一目で分かるイームズチェアです!

IMG 9278

もう一つ気に入ったのは電源ありのデスク。簡単な食事をしながらパソコンの充電をすることもでき、助かりました。

以上、たまたま見つけたカフェですが、非常に便利で驚きました。また三ノ宮に来た時は、ここに立ち寄ろうと思います!

@3_wa

[デリカフェキッチン 三宮店 (DELI CAFE KITCHEN) – 三宮/カフェ [食べログ]]
SPONSORED LINK
IMG_9272.jpg