掛川に行かれる方へ。長澤まさみさんも絶賛するハンバーグレストラン「さわやか」をご存知ですか?

SPONSORED LINK

今週開催されるap [email protected]_waです。

この時期になると頻繁にくる質問。

「フェスに行くんだけど、掛川でおススメのレストランってない?」

もちろん、あります!

静岡県限定、炭焼きハンバーグレストラン「さわやか」です!



 

「さわやか」の3つのこだわり

「さわやか」は静岡県に沢山あるファミレスです・・・が、単なるファミレスではありません。

3つのこだわりをご紹介しましょう!

 

1.地元の人たちに愛させるお店

「さわやか」は静岡県内に28店舗あるハンバーグレストランです。

静岡県民にとってはお馴染みのレストランであり、私も東京に出て全国チェーンでないことを初めて知りました。

そんなレストランのコンセプトは「静岡に住んでいた人が久しぶりに戻ってきたときに、立ち寄りたいお店」。

掛川の「さわやか」のうち1つはインターチェンジのすぐ近くにあり、家に帰る途中ついつい立ち寄りたくなります。

静岡に一度生活した人なら、誰もが虜になるのです。

静岡出身の大女優、長澤まさみさんも惚れ込んだのですから、間違いないでしょう!

寺子屋長のIT普及大作戦:メントレ&長澤まさみ&さわやか
「メントレG」という番組で紹介されました!

 

2.産地直送!新鮮な牛肉100%のハンバーグ!

「さわやか」の牛肉は、袋井市にある本社工場から、毎日お店の発注に合わせて出荷されています。

味と品質にこだわりのあるお店。

ハンバーグに使う牛肉は、届いたその日のうちに使い切るのが原則のようです。

そんなハンバーグはどれも美味しいのですが、「さわやか」に来たら誰もが一度は注文するメニューがあります。

それが・・・

 

3.店の看板メニュー「げんこつハンバーグ」

です。初めて来た方にはぜひ食べていただきたい一品です。

味はもちろんのこと、独特の調理方法が印象的です。

一言でいえば「ハンバーグの解体ショー」!ぜひ下の動画をご覧ください!

肉汁あふれるハンバーグは、まだ赤みが残っています。鮮度に自信があるからこそのこだわりです。

かりっと焼けた表面に、ユッケのような赤み。口の中で広がる2つの触感がたまりません。

何度でも食べたくなる美味しさがそこにあります!

 
以上、静岡県にいらっしゃる方にはぜひお勧めしたいレストラン「さわやか」。

地元掛川市をはじめ、各地に店舗がありますので、お越しの際はぜひお立ち寄りください!

安くて美味しい「げんこつハンバーグ」が待っています!

@3_wa

 

お店情報

【掛川インター店】
電話番号 0537-22-2911
住所 〒436-0022 静岡県掛川市矢崎町3-15
営業時間 11:00~24:00

【掛川本店】
電話番号 0537-24-3636
住所 〒436-0043 静岡県掛川市大池13の坪
営業時間 11:00~24:00

※その他のお店は下のホームページからご確認ください。
げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK