お酒も飲める雰囲気がとっても素敵な江古田の喫茶店「トリスカフェ」

SPONSORED LINK

@3_waです。カフェで食べるカレーが大好きです。

少し前のことになりますが、東京都の江古田で開かれたイベントに参加した帰りに立ち寄ったカフェがとっても素敵だったのでご紹介を。



 

鳥とリスで「トリスカフェ」

お店に入ろうとしたキッカケは、看板のマークが鳥とリスであることに驚いたからでした。


お店は狭い通路を入った先にあります。この隠れ家的な雰囲気が素敵です。


メニューも豊富で、カレーが数種類かあるのが個人的に嬉しいポイント。


店内は木の机が馴染む、なんとも落ちつくゆったりとした空間。


雑誌や本も沢山あり、まるで部屋の一室のような温かい雰囲気でした。

 

鮭とアボガドのオーブン焼き&手羽先のトマトカレー


お酒も頼めるこちらのカフェ。ビールも沢山の種類がありました。


頼んだのはヒュールガーデン。さっぱりしたベルギーのビールです。


そしてこちらが鮭とアボガドのオーブン焼き。ビールがよく合います!


続いてトマトカレーの登場。カフェにしてはボリューム満点でした。


味も抜群!トマトカレーのしみ込んだ手羽先は絶品です!

以上、雰囲気良し・味良し・ボリューム良しの大満足のカフェでした。

江古田はなかなか来る機会がなかったのですが、他にも素敵なお店が周りに沢山ありました。

ぜひまた来ようと思います!

@3_wa

 

お店情報

関連ランキング:カフェ | 江古田駅

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK
slooProImg_20130318001216.jpg