目が疲れている社会人の必需品「あずきのチカラ」はコスパ良し、効果抜群です!

SPONSORED LINK
IMG 7970

買っちゃいました。

1日中パソコンを使っている人との必需品として名高い「あずきのチカラ」を買ってしまいました。

使い心地は・・・最高でした。

 

200回繰り返し使える天然蒸気の癒しアイテム

IMG 7971

「あずきのチカラ」は文字通りあずきの天然蒸気を使って、アイマスクのように目に当てることで癒しを得ることができるアイテム。

200回使えて700円、なんと一回あたり3.5円です。これは安い!・・・ということで、さっそく購入してみました。

「あずきのチカラ」の使い方と注意点

IMG 7973

「あずきのチカラ」を使うには電子レンジが必要です。旅行先にも持ち運びたいので、お湯等で使えるようになったら更に嬉しいですね。

IMG 7976

使い方は簡単。電子レンジにそのまま入れて、500Wなら40秒温めるだけです。表と裏があるので注意しましょう。

IMG 7977

しかし、ここで問題が。40秒温めたところ、裏面に「キケン!」の文字が。これは温め過ぎとサインですので、もう少し時間は短い方が良かったようです。きっと電子レンジの性能にもよるのでしょう。

IMG 7978

使い終わったら、電子レンジの前に置くようにしました。これなら仕事帰りにサッと温めてすぐに使うことが出来るになります。

 

今回のカギ

使ってみて、一番気に入ったことを最後にご紹介。

■「あずきのチカラ」は匂いがとてもいい!

目に優しいのはいうまでもありませんが、あずきの匂いが個人的に凄く好きで、ぐっすり眠れるようになりました。

1日中パソコンを使っている人、休日もブログを書いている人など、ちょっとでも目に疲れを感じたことがある方なら買っておいて損はないはず!

以上、オススメアイテムの紹介でした。

SPONSORED LINK
IMG_7970.JPG