朝から満腹!渋谷駅徒歩一分の「パブリックハウス」モーニングビュッフェに大満足です!

SPONSORED LINK

@3_waです。先週末、朝から渋谷でミーティングがあり、パブリックハウスというイタリアンカフェに行ってきました。

ミーティングをするにもピッタリのお店でしたが、モーニングビュッフェが素晴らしかったのでご紹介を!

 

10時まで食べ放題で800円!

パブリックハウスは渋谷の新南口駅から徒歩1分のカフェ。駅の改札を出て、すぐ左手にお店が見えます。

そして朝10時まではモーニングビュッフェのサービスがあり、800円とお手頃なお値段です。

せっかく朝早く来たこともあり、ビュッフェを頼んでみました!

 

Wifiあり、パコそこんの電源もあり!

渋谷のパブリックハウスはカフェらしい内装で、みんなゆったりしながら食事と会話を楽しんでいました。

夫婦、カップルだけでなく、会社同士の打ち合わせをしている人たちもいました。

店内はかなり広く、朝の時間であれば満席で座れないことはまずないそうです。

 

ごはん、パン、サラダからデザートまでなんでも

ビュッフェ=何でも食べ放題なのでまずは料理のチェックを。


焼き魚に卵焼き、ハムなど朝食の定番メニュー。


スクランブルエッグにソーセージ、こちらもおなじみですね。


サラダを始め、各種野菜メニューが充実していました。


もちろんご飯と味噌汁のセットもあります。

 
どれを食べるか悩んだ結果がこちら↓


あれもこれも食べたいと少しずつ取っていたら、お皿がいっぱいになりました。


ご飯の後にはデザートも。他にぱんもありましたが、流石にお腹いっぱいになりました。

どれも美味しく、800円でお腹いっぱいに。食事のおかげで会話も弾み、おかげさまで(?)ミーティングもスムーズに進みました。

様々な目的で活用できるイタリアンカフェ。渋谷に行かれる方はぜひ!

 

お店情報

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK