男による男の為のらーめん店「バリ男」(東京都・吉祥寺)

SPONSORED LINK
IMG_5766

@3_waです。こってりとしたラーメンが大好きです。

先日、吉祥寺でたまたま見かけたラーメン店「バリ男」。どう考えてもコッテリだと判断し、そのままお店の中へ。

男気あふれるコッテリ麺のお店

IMG_5767

部活帰りの高校生たちと一緒に入店。なんだか懐かしい気持ちになります。

IMG_5765
お店のポップ。シンプルで分かりやすいですが、女性の目にどう映るか少し不安です。

IMG_5764
こちらも男気が。正月でもやっているそうです。

IMG_5763
お店の中のポップ。「バリ男」はイケメンよりも格上です。

 

最後の最後まで楽しめる味玉ラーメン

IMG_5762
5分ほどして味玉らーめんが到着。ボリューム満点です。

IMG_5761
具も沢山。野菜たっぷりなのも嬉しいです。

IMG_5760
スープもいっぱい。皿を持つ時は滑りやすいので注意が必要です。

IMG_5759
期待通りのこってりスープ。味も予想以上でした!

IMG_5773
麺は固めの太麺。バリ男のコンセプトにピッタリです。

IMG_5772
そしてチャーシュー。箸で掴むと簡単にきれるくらい柔らかく、ダシがしっかり染み込んだ一品でした。

IMG_5771
味玉も予想以上の美味しさ。チャーシュー同様、時間をたっぷりかけて味付けされたのがよく分かります。

IMG_5770
あ、にんにくを忘れていました。入れなくてもかなりコッテリなので、にんにくの量はお好みで。


そして最後に嬉しい仕掛けが。


いえいえ、こちらこそ。

正直に告白すると、たまたま男ばっかりだったこともあり、何となくの流れで入ったのですが、期待以上の味でした。ボリュームたっぷりのコッテリらーめんがお好きな方にはぜひ勧めたいです。

ご馳走様でした!

@3_wa

お店情報

関連ランキング:ラーメン | 吉祥寺駅

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK
IMG_5766