スタミナ回復!満腹を越える「伝説のすた丼」を食べてきました@吉祥寺店

SPONSORED LINK
すた丼

@3_waです。まだまだ暑いですね。スタミナどんどん減りますね。

こんな時は「伝説のすた丼」で決まりです!

 

伝説のすた丼屋 吉祥寺店

吉祥寺(東京)のヨドバシカメラのすぐ近くに「伝説のすた丼屋」はあります。

▼ヨドバシカメラから歩いて10秒。お洒落な階段が目印です!
すた丼

▼店内に大きく書かれた「一丼相伝」!お馴染みの4文字です!
2012 08 28 18 32 32

▼シンプルなメニュー!いろいろ越えてます!
2012 08 28 18 33 03

期待を越える。
想像を超える。
満腹を越える。

とにもかくにも熱いお店。メニューもさることながら、店員さんの活気ある声には元気をもらう人も多いでしょう!

 

「すた丼」実食!

新メニュー「牛すた丼」も気になりましたが、今回は「すた丼」を注文。メニューをオーダーして5分程度で到着しました!

それでは・・・いただきます!!!

▼「すた丼」到着。ボリューム満点です!
2012 08 28 18 37 40

▼たまごを「すた丼」にかけましょう!
2012 08 28 18 38 09

▼牛肉とごはんに混ざるよう、たまごをしっかり混ぜましょう!
2012 08 28 18 41 05

▼いただきます・・・うまい!!ニラとたまごが肉とよく合います!
2012 08 28 18 39 12

▼肉汁とたまごの絡んだごはんも絶品です!
2012 08 28 18 41 49

▼お味噌汁が牛丼の濃さを和らげてくれます!
2012 08 28 18 42 00

▼あっと言う間に完食!元気出ました!

2012 08 28 18 45 14

大学生の頃からずっとお世話になってきた「すた丼」。ごはんを大盛りにしたり、何杯もお変わりしていたあの頃が懐かしいです。

疲れたときに元気をもらえる、温かくて熱いお店「伝説のすた丼屋」。お腹も胸もいっぱいです!

ご馳走さまでした!!

@3_wa

 

お店情報

伝説のすた丼屋 吉祥寺店
TEL 0422-27-5461
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-18-2 M9ビル 2F

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK
すた丼