日本といえばうどん!新宿歌舞伎町の「つるとんたん」に行ってきました!

SPONSORED LINK

[email protected]_waです。

海外から帰国して早々、豊富なメニューで有名な「つるとんたん」に行ってきました!



 

100のうどんが食べられるお店

新宿の歌舞伎町にある「つるとんたん」は、大人気のうどん屋さん。

昼前に到着しても、すでに長い行列でした。

 

「つるとんたん」の人気の秘密は、何といっても豊富なメニュー。

いくつかご紹介しましょう。

まずは定番、きつねうどん!

続いてかつカレーうどん!

すきやきのうどんもあります!

 
どれもこれも美味しさ満点!あれも食べたい、これも食べたいとお昼に悩んだら「つるとんたん」で決まりです!

この日はクリーム三昧のうどんを注文しました!あれもこれも食べたい私にぴったりのメニューでした!

 

鶏、牛、エビ、なんでもありのクリームうどん!

お店はほぼ満員でしたが、注文してから10分程度でうどんが到着しました。

思っていたよりもずっとボリュームのあるうどん。両手でないと器が持てません。さすがはクリーム三昧です!

それではいただきましょう!

牛!!

エビ!!!

そして明太子&クリーム!!!!

食べるたびに変わる食感は、贅沢この上なしです!

そして、とどめの黒七味!

最初から最後まで飽きることなく、美味しくいただきました!!

 

One more thing

これは新宿店だけかもしれませんが、お手洗いにハミガキや爪楊枝が置いてありました!

さりげない気遣いが素敵です!

以上、大満足な「つるとんたん」でした!

また来ます!!

@3_wa

 

お店情報

「つるとんたん」
TEL 03-5287-2626
住所 東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 B1

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK
slooProImg_20120619215128