待ってました!ハーゲンダッツの新作“白いミントアイス”「クリーミーミント」でこの夏を乗り切りましょう!

SPONSORED LINK

好きなアイスはハーゲンダッツ、好きな味はミントな@3_waです。

そんな私が待ち望んでいたハーゲンダッツの新作「クリーミーミント」が発売されたという中吊り広告を見て、そのままコンビニに直行しました!

どこのコンビニでも置いてあるハーゲンダッツ!

中吊り広告を見て、そのままコンビニへ!

セブンイレブンやファミリーマート。ハーゲンダッツは全国のコンビニでご購入できます。

最寄りのコンビニでハーゲンダッツ発見!!

そのままレジへ!!

ゲットしました!!!

 

『クリーミーミント』実食!!!

それでは、いただきましょう!!

冷凍庫でちょっと冷やしてから開封します!

この夏しか食べられない、

「クリーミーミント」です!!

ハーゲンダッツといえばお馴染みの2重のフタを開けて、いよいよ初対面です!!

 

・・・!?

・・・あれ?

ミント味って言えば、緑色じゃなかったでしたっけ?

間違えてバニラを買ってしまったのでは・・・

・・・ってうまい!!!

もう一口・・・っんまい!!!これは間違いなくミントです!!

そしてクリーミー!!!

甘いのにスッキリしていて、食べた後にのどが乾いたりしません!!

あまりに食べやすく、気がつけば最後の一口・・・また食べたくなる美味しさです!!

ハーゲンダッツならではの、シンプルで直球勝負な「クリーミーミント」。

これからの熱い夏を乗り切る必須アイテムになりました!

まだ召し上がっていない方はぜひお近くのコンビニまで!!

@3_wa

 

参考

ニュースリリース|会社情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs
ハーゲンダッツから“白いミントアイス”「クリーミー ミント」新発売、食べてびっくり超ミント! | ニコニコニュース

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK