TVチャンピオン、アイスクリーム屋さん選手権優勝!茅ヶ崎のPlenty’sへ行ってきました!

SPONSORED LINK

茅ヶ崎のアイスクリーム屋さん、Plenty’s(プレンティーズ)に行ってきました。

2007年、2008年と2年連続でTV東京系列のTVチャンピオン2「アイスクリーム屋さん選手権」で優勝したアイスは・・・やっぱり絶品でした!



 

お店の特徴

茅ヶ崎の海辺にあるアイスクリーム屋さんは地元の人たちに愛された素敵なお店です。

▼月1回変わる特別メニュー。夏にピッタリのメニューです!

▼店内には沢山の著名人の写真が。全国的にも有名ななんですね。

▼こちらがTVチャンピン優勝の証。2年連続は凄いです・・・。

 

看板メニュー、プレンティーズアイス

マイナス20度の大理石の上で手作りアイスとフルーツやお菓子をまぜる「プレンティーズ」がお店の看板メニュー。私も注文してみました!

▼プレンティーズアイスは420円。シングルやダブルのアイスもあります。

▼好きなアイス1つをベースに、ミックスする2つの味を選べます!

▼大理石の上でのアイス作り。見ているのも楽しいです!

 

実食

今回はバニラをベースに、バナナとキャラメルを入れてもらいました!それでは・・・いただきます!

▼アイスにキャラメルとバナナが完全にとけ込んでいます。口の中で更にとろける美味しさ!

▼アイスも美味しいですが、コーンも絶品!毎朝手作りしているようです!

▼仕上げはお水!アイスの後って水が本当に美味しいですよね。このサービスは素敵です!

以上、大満足のPlenty’s(プレンティーズ)でした!

サーフィンや海辺のBBQなど、茅ヶ崎に足を運ばれた方はぜひ!!

@3_wa

 

お店情報

プレンティーズ <アイスクリーム/クレープの製造販売>
アイスの全国配送もしているようです!

所在地:茅ヶ崎市東海岸北1-7-23-1F
電話:0467-88-0013

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK
slooProImg_20120826112554