ずっと食べたかった!ラーメン激戦区、高田馬場(東京)で人気を誇る「麺屋武蔵 鷹虎」のつけ麺!

SPONSORED LINK

[email protected]_waです。

そんな私が大好きな高田馬場のラーメン店「麺屋武蔵 鷹虎」。食べログでも高い人気を誇る、お店に行ってきました!



 

懐かしい武蔵と鷹と虎

約2年ぶりの「鷹虎」へ。社会人になり、大阪へ引っ越してから来ていませんでした。懐かしさが溢れてきます。

▼高田馬場駅から徒歩一分。この距離が懐かしい。。。

▼武蔵が描かれた壁。すぐ満席になる人気も変わってません。

▼鷹と虎のイス。これもまた懐かしい。。。

学生に戻ったような気分になり、そのまま「鷹虎つけ麺」を大盛りで注文。学生の頃は、毎回大盛り頼んでました。

 

鷹虎つけ麺

五分ほどしてラーメンが到着。

それでは、いただきます!!

▼「鷹虎つけ麺」大盛り。

▼麺は歯ごたえがあり、ボリューム満点です!

▼スープは味深い豚骨系。これが最高なんです!

▼麺とよく混ぜていただきます・・・やっぱり美味い!!

▼鉄板な角煮。口の中でとろけます。

▼味玉は最後の楽しみに。じっくりスープが染み込んだ玉子は絶品です!

▼あっという間に完食!!

期待を裏切らない「麺屋武蔵 鷹虎」 。「俺の空」か「鷹虎」のどちらによく悩んだ学生の頃がずいぶんと懐かしいです。

ラーメン激戦区で今も変わらず人気を誇る有名店。まだ行かれたことのない方はこれを機にぜひ!

 

お店の情報

関連ランキング:ラーメン | 高田馬場駅

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK