一杯入魂!!東京・吉祥寺の「心ラーメン」の魚介豚骨スープに満足です!

SPONSORED LINK

[email protected]_waです。

どっちにしようか悩むことがしばしばありますが、ダブルで味わえるお店があると聞き、行ってきました。

魚介豚骨の「心ラーメン」

東京の吉祥寺駅から歩いて三分くらいのところにある「心ラーメン」。看板に書かれた6文字が前から気になっていました。

▼「魚介とんこつ」

嬉しい組み合わせ。

しかも、です。

▼サービスタイム中

いつからいつまでサービスタイムなのか書いてませんでしたが、お得感でそのまま店内へ。

▼スープ押しのラーメン

麺よりもスープが気になる私にはピッタリです!

▼「心ラーメン」750円

食券販売機はラーメン店の基本装備。さっと頼める仕組みは大好きです。

 

魚粉追加OKのこだわりスープ

5分ほどするとラーメンが到着。

それでは、いただきます!!

▼「心ラーメン」のそぼろ飯セット。

▼濃いけど、くどすぎない、秘伝スープ。

▼細麺ではなく太麺。魚介と合います!

▼魚介といえば海苔!分かっていらっしゃる!

▼そぼろご飯もラーメンとの相性バッチリです!

▼スープは魚粉追加できました。濃い目がお好きな方はぜひ!

▼完食!!

魚介と豚骨、この組み合わせは良かったです!こういう組み合わせが面白いラーメンはもっと食べてみたいですね。

吉祥寺近くに引っ越してきたので、もっともっと武蔵野ラーメンを味わいたいです!

以上、「心ラーメン」の紹介でした。

 

お店情報

関連ランキング:ラーメン | 吉祥寺駅

 

今回のカギ

今回のカギは、

初Tabelog2HTML導入!

です。

@feelingplaceさんが開発されたブックマークレットを使って、上で紹介した「お店の情報(GoogleMapつき)」を10秒もかからず、作成することができました。

食べログの店舗情報をブログに貼り付けるためのブックマークレット | Feelingplace
iPhoneからでも使えます!

本当に便利なので、ブログを書かれている方はぜひ試してみてください!

@3_wa

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK