これから海外を旅する皆さん!あの『深夜特急』Kindle版が全巻40%オフのセール中です!

SPONSORED LINK

こ、これは悔しい。。。

きっと定価で購入した人も多いであろう、旅のバイブル『深夜特急』のKindle版がなんと40%オフのセール中でしたので、ご紹介を。

旅に興味のある全ての方におススメしたい本

大学2年生の時、タイのゲストハウスで何となく読み始めた『深夜特急』。あいにく2巻がなかったために、日本に帰国後読むことになりましたが、読めば読むほど旅に出たくなりました。

結果、アジアを半年間放浪し、その結果海外で仕事をしたくなり、そして今の仕事に至るわけですが、全ての始まりと言えるほど大きな影響を受けた本でした。

昨年、Kindle版があると知って即購入&ダウンロードしましたが、まさかこんな日が来るとは・・・。

2014年5月17日現在、『深夜特急』Kindle版6冊いずれも40%〜42%オフになっており、まだ読んだことのない方にはぜひおススメしたいです。

あまりにも有名な旅本であり、すでに書籍で購入した人もいるかもしれませんが、海外で仕事をしているとふいに読み返したくなることがあります。

そんな時にサッと読むことができるのが電子書籍の魅力であり、先日の出張中もやっぱり読み返しました。

海外で働いている社会人の方、これから海外を旅しようとしている学生の皆さん、この機会にぜひどうぞ!

SPONSORED LINK
tumblr_mzzqzbLVlr1st5lhmo1_1280.jpg