TEDのブログリンクがリニューアル!機能もデザインも進化してます!

SPONSORED LINK
Ted new link

自分のブログを振り返っていたら、TEDのブログリンクがいつの間にかリニューアルされていたことに気がつきました。

ハッキリ言いまして、メチャクチャ見やすくなりました。その魅力をご紹介しましょう。

 

まずは比べて見ましょう!

百聞は一見にしかず。違いを比べてみましょう。

▼旧リンク

 
▼新リンク


 

iPhoneなどスマホからご覧になる方は、画像でご確認ださい。

▼旧リンク
Ted new link2

 

▼新リンク

Ted new link1

いかがですか?新リンクの方がずっと見やすくないですか?

 

新ブログリンクの方が素敵な3つのポイント

個人差はあると思いますが、私は新リンクの方が断然良いと思っています。特に気に入った3つのポイントをご紹介しましょう!

1.Youtube風のデザイン

黒の背景は映画のように映像の魅力を引き立てますね。Youtubeと動画を並べてもしっくりします。素敵です。

2.ダウンロードが可能

あるようでなかった機能。動画をダウンロードするとき、これまではいちいちホームページへ移動していました。これは便利です。

3.TwtitterやFacebookとの連携

こちらも新機能。SNSでシェアする事ができるようになりました。これでTEDの人気が更に高まるのではないでしょうか?

以上、素敵な3つの新機能。Embedのボタンから簡単にシェアできますので、ブログを書かれている方はぜひ試してみて下さい。

 

今回のカギ

今回のカギは、

■TEDのアイデアをどんどん広めよう!

です。

TEDは、学校では教えてもらえないような驚きの講義(プレゼンテーション)が沢山あります。よかったらぜひ一緒にTEDの魅力を広めましょう!

参考TED動画

何を見たら良いか分からない・・・という方におススメしたい動画があります。どれも大人気動画になりますので、1つでもぜひご覧下さい。

SPONSORED LINK
ted_new_link