誕生日といえば大切な人に感謝する日。

SPONSORED LINK

@3_waです。先ほど25歳の1年間が終わりました。

誕生日はいつも母親に感謝しています。痛みをこらえて産んでくれたのです。祝われるべきはきっと母でしょう。

にも関わらず母は毎年「おめでとう」と言ってくれます。大好きな友達も、尊敬する先輩も「おめでとう」と言ってくれます。

「有難う」と言葉を返すたびに、感謝の気持ちでいっぱいになります。誕生日は感謝する日なのです。



 

 

先ほどまで大学の野球サークルの友人たちと飲んでいました。幹部学年で人手不足だった中、海外放浪することを許してくれた大切な友達です。今も感謝しています。

今からバングラデシュから来た留学生、マヒンの家に行って一緒に勉強します。途上国の可能性を教えてくれた親友です。心から感謝しています。

17日の午前中はフィリピンで頑張る仲間たちとSkypeします。毎回元気をもらっています。本当に感謝しています。

午後は「ドラゴン桜プロジェクト」代表の篤快と一緒にセミナーに参加します。私の人生を変えてくれたパートナーです。いつも感謝しています。

夜は大学の違うサークルメンバーとまた飲みます。とにかく不安定だった私に、心地よい居場所を作ってくれた大好きな友達です。ずっと感謝しています。

たくさんの「有難う」を言えそうです。正直嬉しくてたまりません。

25歳でお世話になった皆さん、本当に有難うございました。

26歳になってもどうぞ宜しくお願いいたします。

@3_wa

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK