ベッド選びで悩む方へ。マットレスはフランスベッドがオススメな三つの理由

SPONSORED LINK

家にいる時間の8[email protected]_waです。

1人暮らしの社会人にとって、睡眠は生命線。将来への投資として、ベッド選べに行ってきました。



 

オススメはフランスベッド

何店舗か見て回って決めたことがあります。ベッド(マットレス)を選ぶならフランスベッドが一番オススメだということです。

店員さんの話を踏まえて、オススメの理由を3つ紹介しましょう。

 

1.国内No.1シェアのメイド・イン・ジャパンブランド

フランスベッドという名前で間違える人もいると思いますが、フランスベッドは日本のメーカーであり、家具も日本製です。

ベッドも日本製。日本人の体に合わせて作られた家具は体に良く馴染みます。国内シェアもどうやら日本トップクラスとのこと。信頼の高いブランドです。

堀江家具取り扱いメーカー フランスベッド篇~南堀江オレンジストリートの堀江家具~

 

2.医療機関でも使われる機能&価格

フランスベッドは現在日本の医療機関でもよく使われています。在宅介護用のレンタルサービスもしており、腰や肩に優しい作りになっています。

医療機関にも人気の秘密は、値段と質のバランスです。高品質なベッドを最低50,000円弱で提供できるブランドは数少ないでしょう。

在宅介護・医療 – フランスベッド株式会社

 

3.直感(実際に寝てみた感覚)

ベッドの寝心地は人それぞれ。だからこそ、様々なベッドかあります。

私の場合、固めで腰に負担のないベッドが一番好きなのですが、20個近く試して、一番気に入った二つがいずれもフランスベッドでした。

色んな情報を聞きながら、最後は直感で選ぶ。これが一番確かで楽しい選び方です。

 

今回のカギ

ネットでも色んな情報がありましたが、百聞は一見にしかず、でした。

ということで、今回のカギは、

■悩んだらフランスベッドを!
■できれば実物で確認を!

です。

ちなみに、ベッドは購入してから家に届くまで一週間以上かかるそうです。すぐベッドが欲しい方はご注意下さい!

@3_wa

Posted from するぷろ for iPhone.

SPONSORED LINK