【速報】Studyplusのレビューが日経新聞で紹介されました!

SPONSORED LINK
Nikkei studyplus

勉強が楽しく続くSNS「Studyplus(スタディプラス)」が大好きな@3_waです。

そんな私の想いが、本日の日経新聞夕刊で紹介されました。

 

アプリが変える読書の秋

Nikkei studyplus1

というコーナーで、私が思うStudyplusの魅力を紹介いただきました。

取り上げられたのは、Studyplusが凄かったからに他なりませんが、大好きなサービスの魅力を発信できたことは本当に嬉しいです。

日経新聞さま、掲載ありがとうございました!
Studyplus開発チームの皆さん、素敵なサービス本当に感謝です!

Studyplusの魅力は以下の記事でガッツリ書きましたので、まだ使ったことのない方はこの機会にぜひ!

勉強系ライフログiPhoneアプリの決定版!Studyplusがホント凄い8つのポイント | みんなの扉を開くカギ
大学受験や資格勉強にも役立つこと間違いなしです!

共有と記録で勉強を楽しく継続できるSNS。勉強ログにも読書ログにも役立つ高性能iPhoneアプリは下のリンクから無料でダウンロードできます!

勉強SNS Studyplus/勉強時間の記録・管理・共有 2.2.1(無料)App
カテゴリ: 教育, 仕事効率化
販売元: Cloud Study Inc. – Cloudstudy Inc.

今回のカギ

大好きなサービスの魅力を記事にしたら、1000はてブをマークし、開発者の方(社長)と面談する機会を得ることができました。日経新聞に載るなんてことは夢にも思っていませんでした。

今回のカギは、

■自分の「好き」を積極的に発信しよう!

です。

発信なくしてチャンスを掴むことはできません。これからもドンドン発信していきます!

@3_wa

SPONSORED LINK
nikkei_studyplus