消えたGoogleリーダーが復活!Gmailの固定バー「もっと見る」にリンクが再表示されていました!

SPONSORED LINK
Google reader reborn1

非常に細かな話ですが、嬉しかったのでご報告を。

昨日までリンク表示されなくなっていたGoogleリーダーが復活していました。

 

GoogleからもGmailからもアクセスできます!

Google reader reborn2

上のスクショでほとんど説明できてしまったのですが、昨日まで表示されなくなっていたGoogleリーダーのリンクが元に戻っていました。

GmailからもGoogleトップメニューからも「もっと見る」⇒「リーダー」でGoogleリーダーにアクセスできます。

これでGoogleリーダーの廃止が変わったわけではないのですが、それでも利用者が増えてサービス継続の可能性があるのであれば、廃止の日まで「もっと見る」に残しておいて欲しいと願う今日この頃です。

以上、Googleリーダーの代替サービスにいろいろ手を出しているものの、やはりまだシックリ来るサービスが見つからない@3_waでした。

【参考】Google Reader廃止対策まとめ

先日Googleリーダー廃止に関連した記事や情報をまとめました。

新しく見つけた情報も追記していこうと思いますので、もし「こんな代替サービスあるよ」といった情報を持っている方いらっしゃいましたら、ぜひコメントお願いいたします。

SPONSORED LINK
google_reader_reborn1.jpg