関西最終日!こんな時だから関西で出会った全ての方々に「有り難う」を言いたい!

SPONSORED LINK
Kansai arigatou

 

@3_waです。2年間に渡る関西ライフが先ほど終わりました。

あっという間・・・と言うにはあまりに沢山のことがありました。

悲しい事も嬉しい事も、これまで生きてきた25年間の中で、最も多い2年間でした。

 

人が、死に際に体験するといわれる走馬灯。

では、ここ2日間、私が眠くなると目に浮かんだ関西の思い出無限リピートのことは何と呼べば良いのでしょう?

楽しかったはずなのに、なぜか涙が目に浮かんでくる感情を何と呼べば良いのでしょう?

呼び名も関西での学びも未だに整理できていません。

 

今ハッキリ口に出して言える事は、一言だけです。

奇跡としか言いようがない、関西の全ての思い出に。

関西で出会った、心から素敵だと思った全ての方々に。

有ることが難しい、2年間の全ての出会いに。

本当に、本当に、有り難うございました。

SPONSORED LINK
kansai_arigatou