3年後もわすれなくない、大切な3つの言葉。

SPONSORED LINK
ぶほろぶほろにるごろじぇーんど

大切な言葉、覚えていますか?

大切な人からもらった大事な言葉は忘れたくないものです。

昨日もらった3つの言葉をここに記録します。

3年後の自分にも覚えておいて欲しい、大切な言葉です。

 

一歩前へ。それだけでいい。

ぶほろぶほろにるごろじぇーんど1

本当に辛い時は前に進みたくないもの。そんな時は、ほんの少しだけ前を向いて、一歩前にすすめばいい。一歩だけでいい。きっとその一歩で道は開くはず。

 

一ヶ月後に笑えれば、それでいい。

ぶほろぶほろにるごろじぇーんど2

今辛いことは、きっといつか良い思い出になる。しばらく笑えない日が続いたとしても、いつかは笑い話になる。一ヶ月後に笑えればそれでいい。

 

あなたは必ず強くなる。

ぶほろぶほろにるごろじぇーんど3

傷ついて泣くかもしれない。届かなくてむなしくなるかもしれない。それでも、あきらめずに歩けば、きっと人は強くなる。あなたは必ず強くなる。

参考:歌詞ナビ – あなたは必ず強くなる – 風味堂 – 歌詞

 

今回のカギ

大切な3つ言葉に加えて、あと一つ言葉をもらいました。

変えられないものよりも、変えられるものを。

自分のブログの言葉。誰かに届けたかった言葉を逆に届けてもらいました。

■ブログの言葉は、未来の自分を救うことがある

この記事(カギ)が将来誰かを助ける日が来たら本当に嬉しいです。

@3_wa

SPONSORED LINK
ぶほろぶほろにるごろじぇーんど