たった2日で-3kgダイエット成功!恐ろしく簡単な「お嬢様酵素」減量法がおススメです!

SPONSORED LINK
お嬢様酵素 ダイエット

最強のダイエット法、見つけました!

秋に入り、食欲がドンドン湧いてくるころかと思います。
このままじゃマズイ…とお腹を見つめる人も多いでしょう。

「毎日10km走る」と意気込んで失敗するのは目に見えてませんか?
確かに運動はダイエットで効果的ですが、もっと誰でも簡単に挑戦できる方法があります。

その名も「お嬢様酵素」ダイエット
お嬢様でなくても挑戦できる方法なので、ぜひシェアしたいと思います!

 

キッカケ

キッカケは、実の母です。ダイエットに挑戦しては失敗していた母が、なんと1週間でマイナス数kgのダイエットに成功していたのです。

「これ、絶対に効果あるよ!」と満面の笑みで「お嬢様酵素」を渡されて、挑戦することを決めました。母には負けたくありませんでした。

 

「お嬢様酵素」ダイエットとは?

酵素ドリンク お嬢様酵素 限定2万本完売 大好評のためさらに3万本追加

「お嬢様酵素」ダイエットとは、いわゆるファスティング(断食)ダイエット法です。

48時間で3kgも痩せるのは酵素入りの水しか飲まないからに他なりません。

しかし、それで本当に効果はあるのか?そもそも48時間の断食なんてできるのか?

・・・と思って試してみたところ、断食は成功し、本当に2日で3kg(正確には3.5kg)痩せました。感謝の意も込めて、「お嬢様酵素」の3つの魅力をご紹介します!

 

「お嬢様酵素」の3つの魅力

酵素ドリンク お嬢様酵素 限定2万本完売 大好評のためさらに3万本追加 1

1.うまい!

リンゴジュースは好きですか?好きな方なら間違いなく「お嬢様酵素」が美味しく感じるはずです。

「酵素水」は以前飲んだことがあったのですが、格段に美味しいです。ジュース感覚で飲めますので、ぜひ!

2.安い!

他の酵素を調べたところ、7,000円~8,000円くらいのものが多いんですが、お嬢様酵素は初回キャンペーン中で3,990円です。

社会人の方なら飲み会約一回分。お酒の代わりに、ダイエットが加速するジュースはいかがですか?

3.ヘルシー!

社会人になってからコンビニ飯が多くなったためか、新陳代謝が悪くなってどんどん便秘気味になっていたのですが、「お嬢様酵素」を飲んで便秘が直りました。

もしかしたらこれが一番大きな効果かもしれません。オフィスワークで運動がなかなかできない方は必見のポイントです。

 

「お嬢様酵素」の活用履歴

IMG 2811

「お嬢様酵素」を使った2日間の全容もお伝えします。ライフログメモから約3時間ごとの日記を引用します。

1日目(日曜日:休日)

IMG 2726

・朝8時・・・起床。「お嬢様酵素」の説明書を読み直し、覚悟を決める。

・朝9時・・・1杯目。酵素60mlに水300ml(1:5の割合)を混ぜて飲む。美味しい。

・昼12時・・・読書後の2杯目。やっぱり美味しい。これならいけそう。

・昼3時・・・買い物から帰ってきて1杯。買ってきた野菜ジュースも合わせて飲む。

・夕6時・・・ちょっと空腹気味。炭酸水に混ぜて飲む→大正解!

・夜9時・・・ブログを買き終わり1杯。酵素:水1:7に薄めてみても美味しい。

・夜12時・・・深夜なのにトイレへ。便秘が1日にして改善される。

■1日目に摂取したもの

・酵素60×6=360ml
・水300×5+200(夜9時)=1,700ml
・炭酸水500ml×1(夕6時)=500ml
・野菜ジュース×1(昼3時)=200ml
⇒合計2,760mlの液体のみで断食成功!

2日目(月曜日:仕事)

IMG 2727

・朝7時・・・起床。ネットニュースを読んでブログを書く(日課)。

・朝8時・・・出勤前の1杯目。職場用にタンブラーとペットボトルに酵素を入れる。

・昼12時・・・外勤後の2杯目。炭酸水を別途購入して飲む。

・昼3時・・・3杯目。のどが渇きそうになる前に少しずつ飲んだ方が良いかも。

・夕方6時・・・4杯目。便秘はすっかり解消。これくらい消化が良くなれば痩せそう。

・夜9時・・・5杯目を飲んでから体重計に乗る→「-3kg」達成!

・夜12時・・・6杯目を飲んで寝る。お腹を整えたためか深夜眠くなる。

■2日目に摂取したもの

・酵素60×6=360ml
・水300×5=1,500ml
・炭酸水500ml×1(夕6時)=500ml
・野菜ジュース×1(昼3時)=200ml
⇒合計2,560mlの液体のみで断食成功!

体重の推移

 

IMG 2810

83.3kg(1日目朝)→79.7kg(2日目夜)

 

 

あとがき

以上、通販番組のような記事ですが本当に効果があったのでご紹介しました。

ちなみに、2日間の断食の後は2日間の復食期間があり、酵素水と野菜スープしか飲めないのですが、問題なく復食が終わり昨日から通常の食事に戻りました(リバウンドは今のところありません!)。

今すぐに痩せたいという方、騙されたと思ってぜひ試してみてはいかがでしょうか?

「お嬢様酵素」ありのファスティング(断食)ならきっとどなたでもできるはずです!

@3_wa

酵素ドリンク「お嬢様酵素」 限定2万本完売!大好評のためさらに3万本追加!
SPONSORED LINK
「お嬢様酵素」ダイエット