iPhoneアプリ『Clear』の新しい隠しテーマを発見!無料でゲットできるボーナステーマ3つ

SPONSORED LINK
Clear for mac secret theme

iPhoneアプリ&[email protected]_waです。

シンプルで、直感的に操作できるアプリが凄く気に入っています。

今回ご紹介するのは、そんな『Clear』の隠しテーマ3つ。『Clear』を使っていても、意外と知らない人も多いのではないでしょうか?

それでは、ご紹介しましょう!


Clear 1.2(¥170)App
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
販売元: Realmac Software – Realmac Software Limited(サイズ: 5.1 MB)

Night Owl

Night owl01

 

Night Owl(夜フクロウ)は以前のiPhoneアプリのバージョンから既に実装されていたボーナステーマです。深夜(0時〜3時?)に使うことでテーマが追加されます。

 

Night owl02

 

夜のテーマということで、色はダークなグレー。もしまだ持っていない方は今夜当たりに試してみてはいかがでしょうか?

 

Scorched

Scorched01

 

『Clear』の開発チームの誰かをフォローすると登場するボーナステーマ「Scorched」。日本語訳すると、すべてを壊すことで何も敵によって接取されるものが残らないようにする」という意味のようです。

 

Scorched02

 

テーマはデフォルトのHeat Mapによく似ており、少し赤が濃くなったイメージです。これは好きな人も多いのではないでしょうか?

Clouldy

Cloudy01

 

最後は今回のバージョンから搭載された新テーマ。それもそのはず。iCloudを使うことで登場するボーナステーマなのです。

 

Cloudy02

 

新テーマ「Cloudy」は名前の通り、雲がイメージになっています。グレーの色はまさに雲そのものですね。シンプルで個人的に好きです。

 

まだまだ他にある隠しテーマ

他のアプリをダウンロードしたり、ゲームをクリアすることで登場するボーナステーマがあるようです。

ボーナステーマを探すの『Clear』の一つの楽しみ方でしょう。

▼ボーナステーマ「Gift★」は無料でゲットできます。

 

今回のカギ

今回のカギは、

■新テーマを見つけて、『Clear』をもっと楽しもう!

です。

『Clear』をを使って、もっとシンプルな生活を始めましょう!

@3_wa

 
Clear 1.2(¥170)App
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
販売元: Realmac Software – Realmac Software Limited(サイズ: 5.1 MB)

 

『Clear』関連記事

Clearを使ったことのない方はぜひこちらの記事をご覧下さい↓

 

SPONSORED LINK
clear_for_mac_secret_theme