【大事なお知らせ】大阪→東京へ引っ越します(5/17)

SPONSORED LINK
Osaka to tokyo 0518

 

@3_waです。突然ですが、大阪から東京に引っ越すことになりました。

引っ越し予定は5月17日(木)、2週間後になります。

 

遡ること約2年前、はじめての社会人生活はここ大阪で始まりました。

行きの新幹線の中で高橋歩さんの『毎日が冒険』を読んだのが懐かしいです。

毎日が冒険

この言葉通り、はじめての関西での生活は本当に冒険のような日々でした。

まだあと2週間ありますので、関西での生活、社会人最初の2年間の感想は控えますが、本当に毎日が発見と学びの連続でした。

雑誌を作りました。

講演会を開きました。

iPhoneアプリを作りました。

ブログを毎日書けるようになりました。

完璧なものは一つもありませんが、どれも私にとって最高の財産です。

関西に来たからこそ、すべて実現できました。

関西で出会った方々のおかげで実現できました。

 

そんな素敵な関西の方々へぜひとも直接お礼が言いたいです。

引っ越し前の最後の土日、5月12日&13日は、お世話になった方々に挨拶に伺えればと思っておりますので、良かったらどうか少しでもお時間下さい。

どうぞよろしくお願いいたします!

@3_wa

SPONSORED LINK
osaka_to_tokyo_0518